同年代の趣味が気になる30歳

ブラック企業から脱出し、まったり企業に就職した(決してホワイトではない)30歳の男性。 この年齢にして初めて、日々の生活で自由な時間が取れるようになったため色々な趣味に手を出していきたい。 根がオタク気質なので基本的にインドア派。

ドライブついでに地方にある模型店へ。
はじめて入るお店は物凄くワクワクしますよね。ついつい無駄遣いをしてしまう…

いつもは適当に車を走らせ、見つけた店へ片っ端から入店してますが今回は違います。

予め大型ショッピングセンターやリサイクルショップをピックアップしルートの選定。

この前ネット偶然、セール情報をゲットしたのでそのお店を中心に回る事に。

まだ残っていてくれよ〜と頭の片隅で願いつつドライブを楽しみました。


結果は無事プラモをゲット!
おおよそ定価の半額で販売されていました。

スターバーニングガンダム
IMG_2350
ビルドファイターズ系はGMに続き2つ目。
これも、スタイリッシュなのかなぁと。

ガッシリ系が好きな自分としては、この様な機会が無いと恐らく手に取る事がなかっただろう。

ちゃんとアニメを見た後ですら購入意欲が湧かなかったぐらいなので。

あともう一つ、欲しかったこいつを。
定価の2割引きだったので、それ程おトクという訳では無いけど。

グフフライトタイプ
IMG_2351
ミキシングするなら足はコレを使用する!と決めていたキット。

なかなか見つからなかったので良かった〜。

これを機にミキシングに挑戦するか、それともまずはそのまま組み上げるか悩みますねぇ。

以上が今回の購入品。

また箱が積まれましたけど、作りたい時にキットが無くて困るよりはマシだと言い聞かせて(そんな日が来るのかは謎)サクッと購入しました。




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット